だぁりんに浮気の疑い…
女の勘って当たるよね~
昨日、携帯見ちゃった
やっぱり女とメールしてた。
女とメールする意味がわかんねーし
内容も全て見ました
最初ゎショックで何も言えなかった。
涙しか出てこない。
でも飲みの席で恋愛の話になり、だぁりんを追い詰め…全て吐き出させました
男なんか信用出来ないよね~
毎日疑ってた方が楽( ̄^ ̄)
どーせ日が経てば、また女とメールするんだろ~な
まぁ‐その時ゎぶっ飛ばすケド。
その時ゎ覚悟しとけよ
お前が悪いんだからな
女の勘って当たるよね~
昨日、携帯見ちゃった
やっぱり女とメールしてた。
女とメールする意味がわかんねーし

内容も全て見ました

最初ゎショックで何も言えなかった。
涙しか出てこない。
でも飲みの席で恋愛の話になり、だぁりんを追い詰め…全て吐き出させました

男なんか信用出来ないよね~
毎日疑ってた方が楽( ̄^ ̄)
どーせ日が経てば、また女とメールするんだろ~な

まぁ‐その時ゎぶっ飛ばすケド。
その時ゎ覚悟しとけよ

お前が悪いんだからな

』って言ってギューッてして来たから許した(笑)