今お風呂から
出ましたニコニコ


今日は楽しかったなハート
XとhideちゃんのDVD持ってて見てたりスマブラやったりしてましたo(^o^)o

首が痛いのはなぜ??笑




話し変わりますが
最近は専ら
SOILWORK聴いてますね。

う~ん かっこいいニコニコ


hideちゃんが
音楽は色んなジャンルを聴いたほうがいいと
いっていたけど

最近は
パンクかポップも
多く聴いてますねハート

Justinとか
流行にも乗ってみたりしてます 笑
今日は
久しぶりの10時起きで
疲れとれたかなニコニコ




今日どうすんのかな??
仲直りできて
良かったニコニコ


なんだかんだ
喧嘩多いけど
その分深くなれるよな



いつも一方的に
キレたりするけど
宝のことを思って
いってるんだからなシラーハート




今日は疲れたから
もう寝ます
おやすみ~