いいもの探そう -2ページ目

いいもの探そう

いいものをみつけたいです。

久しぶりにブログを書きますクローバー
ブログを見ていて、これから、空気清浄機を
購入する方がいらっしゃたら、是非検討してみてくださいキラキラ
Air Dog 空気清浄機、約1ヶ月使用しましたが、購入して良かったです。ニコニコ
高額で悩みました。今まで使用したいもの
(s社/プ●ブマー加湿付き KC-H50 2018年版)2年前に買い替えばかりでした。
目に見えないもので、成果がある物って、
むずかしいなぁと?レンタル期間でも有ればいいのにと、思った面もありました。
花粉症の付き合いは、子供の頃からです。
花粉症という名前がついてないころからです。
年中、眼科は、目の痒み、耳鼻科は鼻炎、皮膚科はかぶれや湿疹と病院のはしごでした。
その時の名称が
眼科:アレルギー性結膜炎
耳鼻科:アレルギー性鼻炎
   アレルギー性気管支炎
皮膚科:アレルギー性蕁麻疹 と
なので、長い付き合いです。
その中で、薬を出来るだけ使用しないよう
環境も気をつけるようにしてますが、
むずかしいです。
今は、点眼のみで、ひどい時に薬を使用しますが、主にトマトジュースとレンコンの粉で予防してます。毎日、30年続いているので、症状が軽くなってきてます。でも、夜になると喘息のように咳き込むことがあり、睡眠障害になることもありましまが、Air Dogを使ってからは、夜の咳き込むことがまったくなくなり、
日中の目の痒みやのどのイガイガもなく、
楽です。
でも、本当にこのAir Dogは、凄いです。
全然、花粉症がなく、蓄膿症がある人が
家に泊まった際、寝起きは必ず、テッシュが
必要だけど、使わなくていいし、鼻がスムーズだよ!?と、言ってましました。

当初、空気で目に見えないものだから
わからないと言ってましたが、翌朝から
絶賛してました。

是非、購入を考えいる方は、おすすめします。
Air Dogの関係者ではないです。
あくまでも、購入した結果でのお知らせです。
個人差もあるかと思います。
(各個人での責任でお願いします。)
ではでは、また。