今日は
Mr.Childrenさんの音楽を聴きながら
趣味と自由を満喫する
管理人です
本日は
Mr.Childrenさん 14枚目シングル
『ニシエヒガシエ』の発売日
おめでとうございます🎊✨✨
好きなフレーズ
『片一方は天使 もう一方は悪魔で分裂しそうなんだ
抗鬱剤をちょうだい』
心の中で天使と悪魔が戦っていて
このままだと どちらかが外に弾き出される
それを防ぐために抗鬱剤を飲む
※語彙力無さ過ぎてごめんなさい.......
これは個人的な考えですが
ニシエヒガシエは活動休止中に出したシングル曲
(10月21日 終わりなき旅を発売後活動再開)
=東奔西走状態?
※東奔西走
(あちこち忙しく 走りまわること。
仕事や用事のため 東へ西へあちこち忙しく
かけまわること)
ニシエヒガシエ
必死で猛ダッシュです
→西へ東へ 必死で猛ダッシュです
=東奔西走から思い付いた曲?