人 | Team Green Road ヤマトのブログ(乗鞍への道)
人は…皆違う。

捉え方、考え方、行動の仕方…
全てが違います!

何が正しくて?何が正しくないか?など、人によって違うのです!!

三者三様!

十人十色!!

百人百様!!!

千差万別!!!!

腹が立つ時ほど、客観的に情報を集めて、冷静に相手のことを考えるようにしないと、折り合うことなどないのです。

相手が一方的でも、それは相手の態度行動思考であり、それに同期してしまっては同じだということを忘れないで下さい。

あなたの行動や思考などを、必ず理解し、見てくれている人がいるということを信じて下さい!

今日は「人は、感情的で、偏見的で、自尊心と虚栄心が強いということを理解していないとダメだ!」といった事を、以前に新聞かネットで見たことを思い出した日でした。



昨日はふどう坂を登り、今日は平地をガシガシこぎました!!
明日は雨だが、乗るのかっ??

おやすみなさい☆



iPhoneからの投稿