そしていつも通り早朝に目が覚めて
思い立ったが吉日
善は急げε=ε=ε=ε= >_<)
昨日先生に電話で問い合わせてから
と言われたのだが
紹介状持って直接病院へ
通ってた病院の先生は結構有名な人らしく
紹介状を出してすぐ
優しげなおばちゃんが院長先生お元気?
と産婦人科へ案内
問診の先生達はは教え子らしい *_*)
なのでコチラが説明する迄もなく
話がとてもスムーズだった(^^;;
やっぱり動いていなかった
おそらく8週頃止まったと思われる
でもすぐ確定ではなく
来週火曜に再度検診して稽留流産の確定
その後の処置について説明
自然に流れるのを待つか手術という選択
手術は子宮に傷が付いたり
膜が薄くなるかもしれず
次の妊娠に悪影響というリスク
自然に任せるのは
突然の大量出血
いつ出るかわからない精神的不安
というリスク
昨日迄は
まだお腹に赤ちゃんがいると勘違いしてる体が可哀想
早く出して次のチャンスを待ちたい
という気持ちが大きく
準備万端にしとこーと生命保険の手術の確認もしたけど
話を聞いて
迷う事なく自然に任せる事を心に決める `_´)ゞ
大抵の人は一ヶ月以内に流れ出るって
生理痛のひどい痛みが来て
3倍の出血が出る…
きゃー >_<…
それから二週間位生理位の出血が続き
経過が順調で生理が一回来たら
チャンス到来*\(^o^)/*
ここにとどまってても何も始まらない
悲しくても しんどくても
とりあえず前進しよう
支えてくれるみんなと
いつも通り笑って o^^o)
今日はお花買って帰ろうかな
iPhoneからの投稿



