髪の毛バッサリ切りました
前も後ろも
前髪 …
自分的にはまだ長いし普通すぎる
でも毎回宇宙人みたいにして
旦那さんが困った顔します
こーした方が絶対可愛いのにー
と真っ直ぐをしめすので
今回はその通りにしてみました^_^;
後ろはお尻の下位迄あったのを
おへそ位迄切ったよ
こんな短くしたのは何年ぶりだろーか!
軽過ぎてチョット恥ずかしいw
これから夏が来るし
もっと身体の自由が効かなくなるからとバッサリ予定でした
予定は変わるものだが…
もうひと仕事残ってるし!
しばらく手入れが出来なくて
痛み気味でした
伸ばすならキレイに!
汚らしくしてると気分も憂鬱になります
空気の入れ替え
初めて行った美容室
いつもTSUTAYAに行く途中にあって
ロング料金かかりません
て魅力的な言葉が気になってました
スタッフさん達ののほほんとした感じが今のアタシにはピッタリで
本当はちょっと億劫になってたんだけど
行って良かった~
シャンプーがこんなに気持ち良いと感じたのは初めてでした!
また次もこちらにお世話になろーと思いました
iPhoneからの投稿

