こんばんは、くーです。
ある日、月末のユーザー会の場所を探していました。
来てくれる方がどんなんか、ワクワクしながら検索したのですが、新宿でご飯を食べたのは本の数回。つまり、アウェイでした。
そんなとき、ある方から素敵なお店を紹介してもらいました。
お料理も気になったので、候補にあげたのはいうまでもなく。
そういえば、去年『ジブン手帳公式ガイドブック』の撮影があったとき、ふと立ち寄ったところがこの店の前で、誰かが「映画『君の名は』でモデルになったとこだよ」というてたような。
![]() | 君の名は。 2,000円 Amazon |
それ以来気になってはいたけど、なかなか新宿御苑まで足をのばせないこともあって(新宿駅から少し歩くから)
この際、ワクワクリストに書いてみようかと思ってます。
もし、CITTA手帳ユーザー会をやるとしたら、こんな感じの場所でやれたらなあとおもっています。
興味のある方がいたら、連絡ください。こちらのメールフォームでも大丈夫です。