2019年10月21日和歌山一周旅行行ってきました!
その中でも
アドベンチャーワールドが楽しすぎたので抜粋して書こうと思います

入口のモニュメント(?)
入口です
サファリゾーンは歩いて周れたり、列車に乗って回れたりしますが、僕は歩いて周りました

この鹿は柵飛び込えて出てきます

ツノが怖いけど触れます

パンダ🐼の家族図が展示されているのですが。。。
よくよく考えると怖い事になってます

詳しくはご自分でお確かめください!
愛くるしいですねぇ

可愛いですねぇ💕
晴れの日はここで見えるようなのですが、当日は生憎の雨で外で見ることは出来ず

おまけのペンギン🐧