tanny's café 开始 你好! “谷口英俊” -396ページ目

急遽、朗読会の出演が決まりました。

こんにちは、谷口英俊です。

急なお話ですが、来週の30日の土曜日に急遽、朗読会の出演が決まりました。
お時間がありましたら是非来て頂きたいと思います。

今回の作品は、今年3月にワイドショーなどの番組でガンで余命半年を宣告され延命治療を受けずに俳優として最期まで生きたいとインタビューに答えていた、私の所属事務所の先輩で入川保則さんが出演する、最後になるかもしれない作品です。
自分もその先輩の為に何かしたい思いがありましたが、その機会を得る事が出来ました。
是非、俳優として生きている入川保則さんを、俳優として生きようとしている私たちを観に来て下さい。
よろしくお願いします。

2011年 4月30日(土)
朗読会
「盲導犬サフィー、命の代償」主演:入川保則

場所
東京都港区南麻布4-12-25
南麻布セントレ3F
(自社スタジオ)

時間
開場16時、開演17時~

料金 2,000円
(前売・当日共通)
(当日の混雑を避けるため、支払いは振込みで、
劇場取り置きになります。
ご了承下さい。)

(先ずは、私に連絡を下さい。)

または、こちらで予約をしてください。
 ticket@tenderpro.net 宛てにメールをして下さい。

振込先:
みずほ銀行 広尾支店
普通口座 2043851
株式会社テンダープロ
代表取締役 井内徳次

キャスト
・入川 保則
・谷口 英俊
・松尾 拓
・長井 柚
・今野 夏海
・石井 舞子


どうぞよろしくお願いします。

谷口英俊

これから、ここから

久しぶりの書き込みです。

まず始めに震災で被災された皆様が一日も早く復興され安心して生活が出来る事が出来ますようにお祈りいたします。

震災が起きてから色んな事を考えました。
でも、自分には何も出来ないと思いました。
みじかでは、ボランティアで行っている人もいる。
自分も些細な事でも何が出来るだろうと自問自答しながらも何もしていない。
時々コンビニの義援金の箱にお釣を入れる位。

正直、私はまだ俳優のプロではない。
遠回りをしてきたが、ようやく俳優として自分に自信が持てるようになってきて、
出来るだけその事だけ考えて、突っ走って行きたいと思っていた。

最近、芸能人の方が被災地に行って盛り上げてくれている。
その行動は被災された方たちに確実に元気と勇気を与えている。

自分も俳優として、常日頃思っている事は、観る人に元気と勇気を与えられるものを作っていきたい。
そのために俳優になりたいと思っている。

そのために、自分の今しなければいけない事は、一日も早くプロの俳優になるための行動をして行く事。
今、自分にはそれしか考えられない。

でも、その中で、やれる事はやれたらとは思っています。

今朝のテレビで

昨日、事務所から連絡があり、
朝と昼のテレビを観ると、
所属の先輩俳優の入川保則さんがガンで余命半年だという放送をやっていた。
昼は生放送で本人が出演されてお話をされていました。

延命治療はしないで、最後の最後まで、動ける限り俳優でいたい。板の上で最期を迎えたいと。

自分は今年で俳優を志して20年になりますが、
今まで甘かった自分がやっと最近になって腹をくくってもっと本気になってやっていこうと思えて動き出したが、まだまだ甘いと思ってしまう出来事だった。

入川保則さんは昔よくテレビドラマに出演されていたのを観た記憶があります。

まだ、入川保則さんとはお会いした事がありませんが、是非作品でご一緒したいと思いました。

テレビで観た時は、そんな病気には全く見えず、信じがたいですが、生放送の情報番組で流れたって事はほんとなんだなとあまり実感がわかずにいます。

でも、自分ももっと本気にならないといけないといけないと思いました。


iPhoneからの投稿