誰でも死ぬ
人の肉体は必ず滅びる電化製品や車が動かなくなるのと同じように肉体の機能もいずれ朽ち果てる生きていたときに栄華を極めてもその後に死恥をさらす魂もいるまぁ、死ぬときに他の魂にのりうつり他の人になってしまえば、そんなことすらお構いなしかもしれないけど別にこの世の栄光なんて大した意味ないんだよ意味があるのは後性に何かを残したひとたちたとえば吉田松陰たとえば乃木希典たとえば西郷隆盛たとえば国のために特攻した魂何かを守りたいがために尽くしたそういう想いだ魂だそのような人たちが今をつくってきた今は、金 、私利私欲ばかり平気で嘘をつく人ばかりそろそろ日本の英霊から鉄拳くらうと思うけどたとえば某、○○○党の元党首いくら双極性障害だからってヤリタイ放題は逃れられないよ法治国家はもとい国を厳かに扱うことはどうなるのか今に己に返ってきてわかるのでは?