更新全然できてないな~
ニコ生も全然できてない~


せっかくできたリスナーさんたちも
離れていっちゃうよね;;


仕事が夜中だから
やっぱ時間が合わない;;


少人数でも来てくれる人が
とても嬉しい\(^^)/



今日は夜中します!


7時から女子会\(^^)/
終わったら放送!





マイク壊れたー
笑えないー

マイク取り寄せなきゃだし
どーしよー

マイクなきゃ
ニコ生できないしー

あー
出費多すぎて笑えないー


orz





にはまりすぎてる\(^^)/


回線遅すぎて
イライラするが(´Д`)


めっちゃ面白いんだが\(^^)/


アニヲタになりつつある・・・w



次はるろ剣の予定w
古いけどさw

ハルヒも見たい\(^^)/


時間足んなーい


てか
寝なきゃなぁ