こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます!


ナチュラルに失礼なイチロー氏。


ニヒヒなぎちゃんは色白だよね。アイドルみたいだよ。顔見なければ!


むかつきオイ!


イチローさんの着ていた上着をふざけて着た時のこと


ニヒヒそれ、すごく似合うねー。うん、よく似合うよ。


にっこりそうかな?


ニヒヒオレ、電車に乗らない時は格好適当なんだよねー。小汚い格好してるしね。


凝視は?それじゃ私は小汚い格好が似合ってるってこと?


そんなイチローさん、失礼な発言を度々するくせに、私がちょっとキツめな物言いをすると、めっちゃ凹むんです。私がこんなブログを書いて、発散している事を知ったら一生口を聞いてくれなさそうガーン。ブルブル。


でも、最近めちゃくちゃ腹の立つことがあってイチローさんの失言?はどうでもよくなりましたグラサン


数日前のこと。定期券が自動改札で引っ掛かってしまい、後ろの人に足止めを食らわせてしまったのです。朝のラッシュ時(と言っても、早かったので大混雑ではなかった)、イラッとする気持ちはわかります。舌打ちされるくらいなら、まぁしょうがないのですが、後ろにいた男に大きな声で


何だよ、クソババアー!


と言われたのですムキー


頭にきたのでせめて顔だけでも見てやろうと追いかけて(相手は気付いて一番端の車両まで逃げていきましたが)、見てみるとてっきり大学生だと思っていたのに


40前後の中年オヤジ


でした。オジサンにクソババアと言われた私…えーん

イチローさんなんて可愛いもんですよ!