今日は、BEASTの次に好きな
男性アイドル
TEEN TOPを紹介しまーす
しゅくは、好きな女性歌手は沢山いるけど、
男性ってBEAST\(^o^)/
か、TEEN TOP)^o^(
しか思いつかないw
いろんなアーティストのは聴くんだけど、
好きなのは
あまり、ないわけです。
まず、TEEN TOPは
しゅくと同じ高校生くらいのグループでして( ̄▽ ̄)
初めて見たとき
な
な、
なんじゃこりゃぁぁあΣ(゚д゚lll)
でしたw
でも、そんな個性的なのに興味があってw
スパラブは
好きではなかったけど
ダンスがすごくて!
この変な
青キノコたち
(なんか、ロボットらしい?けどw)
のあとにww
こんな可愛い写真見て
キュン
ですわ笑
なんこのギャップ!?
うはw
香水をつけないで
って歌があるんですけど
その歌がまた~、おもしろくてw
サビは
『香水をつけないで
そんなことしたら、彼女にバレるから。
ラメは塗らないで
服についてダメなんだってば。
君はお姉さんだけど、
僕のこと好きなら言うこと聞いて?』
って感じです。
どこまでおもろいねん、このキノコ達。
って思ってですね。
足綺麗すぎてワラタw
で、しゅくのお気に入りの人は
いっちゃん左の人です。
リードボーカルで大学1年ですかね?
チョンジ君(*^^*)
ちょい可愛い感じの。
あとは、
こんなイケメンもいたりするので
要チェック!!
香水をつけないで
のあとにファンが増えたらしくて
1ヶ月くらい前に出した新曲
狂った
で
初の一位を取った彼らです。
うん、青キノコは忘れよう。笑
しゅくとは同い年くらいだから、
応援したくなるし
歌、ダンス、髪型、行動w
個性的な彼らに惹かれます
!
かっこいいってゆーか、
可愛い

うはw
若いっていいわーー
ちなみに彼ら
一位取ったら
ピラミッドするって言ってたなw
まじ、謎ww
皆さん、少しは興味…
出ました?笑
しゅく
男性アイドル
TEEN TOPを紹介しまーす

しゅくは、好きな女性歌手は沢山いるけど、
男性ってBEAST\(^o^)/
か、TEEN TOP)^o^(
しか思いつかないw
いろんなアーティストのは聴くんだけど、
好きなのは
あまり、ないわけです。
まず、TEEN TOPは
しゅくと同じ高校生くらいのグループでして( ̄▽ ̄)
初めて見たとき
な
な、
なんじゃこりゃぁぁあΣ(゚д゚lll)
でしたw
でも、そんな個性的なのに興味があってw
スパラブは
好きではなかったけど
ダンスがすごくて!
この変な
青キノコたち
(なんか、ロボットらしい?けどw)
のあとにww
こんな可愛い写真見て
キュン
ですわ笑なんこのギャップ!?
うはw
香水をつけないで
って歌があるんですけど
その歌がまた~、おもしろくてw
サビは
『香水をつけないで
そんなことしたら、彼女にバレるから。
ラメは塗らないで
服についてダメなんだってば。
君はお姉さんだけど、
僕のこと好きなら言うこと聞いて?』
って感じです。
どこまでおもろいねん、このキノコ達。
って思ってですね。
足綺麗すぎてワラタw
で、しゅくのお気に入りの人は
いっちゃん左の人です。
リードボーカルで大学1年ですかね?
チョンジ君(*^^*)
ちょい可愛い感じの。
あとは、
こんなイケメンもいたりするので
要チェック!!
香水をつけないで
のあとにファンが増えたらしくて
1ヶ月くらい前に出した新曲
狂った
で
初の一位を取った彼らです。
うん、青キノコは忘れよう。笑
しゅくとは同い年くらいだから、
応援したくなるし

歌、ダンス、髪型、行動w
個性的な彼らに惹かれます
!かっこいいってゆーか、
可愛い


うはw
若いっていいわーー
ちなみに彼ら
一位取ったら
ピラミッドするって言ってたなw
まじ、謎ww
皆さん、少しは興味…
出ました?笑
しゅく






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)










