2011
ハロウィン*綴りミスw
ぷりーずへるぷみー?
そんな気がしたんだっっ
遠くへ行ってた*
遠 くへ行ってた*
一色だけじゃないの。
ふぁ、そしてきょうも。
ね、こんな夜に。
とりあえず、
秋休みも終わりな今日は。
ちょっと負傷中な気がするんだ。