2025.7月末で
術後2年になりました✨
時が経つのは本当に早い
もう2年なんですねぇ、、、
ぶっちゃけ
もう2年経ったなんて実感がない
術後の検診も
2ヶ月に1回から
3ヶ月間隔、
4ヶ月間隔、
と
2年も経つと間隔も長くなるんですね
嬉しいような、
嬉しくないような、、
心配性な私としては
せめて3ヶ月に1回は検診してほしい

なーーんて思ってみたり
ということで
検診受けてきました
今回は年1の
CT検査
CTは
術前に産まれて初めて受けて、
術後1年の時2回目
そして
今回が3回目
なんだかちょっぴり
慣れっこになっちゃってる私です
結果は、、、
問題なーし
術後2年
今回も
無事スルーしましたぁ


そしてそして
今年は
ついに
人間ドッグもやりました
癌になるずいぶん前からやりたいと思ってたんだけど、なかなか手を出せずにいた人間ドッグ
去年、
症状があったわけではないけど健診のつもりで
胃大腸内視鏡を受けて、
早期発見が大事

と
何でも面倒くさがらずやろう精神で
ついに
2025.8
人間ドッグ受けてきました
人間ドッグって、
正直、、、
オプションの方が大事なんじゃね?
と思うのは私だけかな
結果は
大きな問題はなし
左目が要検査だったけど、、
命に関係するような問題でもなさそうだったので問題なし、かな
とりあえず受診しなきゃだろうね

そんなこんなで、
私
2年経った今、、、
心も身体も
とーーーっても元気です


毎日子育てにパートに色々、ホント色々忙しいんだけど
推しもたくさん観て
、
韓ドラもたくさん観て
、
子育ても、
一生懸命過ぎた数年前からすると
程よく力も抜けるようになって
適度にしっかり頑張れてる
自分に余裕が出来ると
心も穏やかなになって
正直
プラスしかない
決して手を抜いてるわけじゃなくて
一生懸命過ぎると自分を追い込んじゃう私には
100%じゃなくていい
60%くらいが丁度いい

