sky7258さんのブログ -64ページ目

☆Rock the LM.C☆ 2

080719_1740~01.JPG

たくさん笑って、跳んで、叫んで…すっごく楽しかった\(≧▽≦)丿

最後の、下手で見せてくれたまぁやの笑顔は、泣けるほど嬉しかったなvv

悲しい出来事の後に出会ったバンド。今でもいろんな想いはあるけど、LM.Cに出会えたこと、なにより、まぁやに出会えた事は幸せなキセキ?必然?です☆



会場時、テーブルにズラーと並べられたチュッパチャップス
帰りに配られた(^_^)v

*****
・19日渋谷C.C.LemonホールのDVDの発売
・Newアルバムの発売
そして、
・2008-2009ツアーの発表!!

楽しみがまた出来た☆

☆Rock the LM.C☆

080717_2205~01.JPG

17日、
Team☆LM.C Limited Live@渋谷O-EAST

FC限定ライブへ行ってきました♪




ライブだけでなく、レギュラー番組のラジオ公録をやったり(↑↑その時に使った両面印刷のうちわ)FC限定っぽいアットホームな時間で楽しかった(*^_^*)


19日、
☆Rock the PARTY☆'08@渋谷C.C.Lemonホール

LM.C初ホールワンマン行ってきました♪
本当に楽しかった!!
激下手だったけど、6列目で盛り上がってきました!

会報

080706_2251~01.JPG

Angeloの会報Vol.2が先日届いた

なんと、Angeloの会報はDVD会報!!


まだ観れてないけど、楽しみ(*^-')ノ




休足時間貼って寝よう
ZZzz。。..