たくさん笑って、跳んで、叫んで…すっごく楽しかった\(≧▽≦)丿
最後の、下手で見せてくれたまぁやの笑顔は、泣けるほど嬉しかったなvv
悲しい出来事の後に出会ったバンド。今でもいろんな想いはあるけど、LM.Cに出会えたこと、なにより、まぁやに出会えた事は幸せなキセキ?必然?です☆

会場時、テーブルにズラーと並べられたチュッパチャップス
帰りに配られた(^_^)v
*****
・19日渋谷C.C.LemonホールのDVDの発売
・Newアルバムの発売
そして、
・2008-2009ツアーの発表!!
楽しみがまた出来た☆