sky7258さんのブログ -3ページ目

ノドイタイ…

風邪ひいた

喉がかなり痛い

あまりに痛いから、仕事帰りに珍しく早めに病院へ。


先生
「熱ありますね。喉かなり赤いですね。」


薬を処方されました。



明後日 健康診断なんだけど、数値への影響ないかしら?

体重減るなら大歓迎だけど…

とりあえず、

今日は薬飲んで早く寝よう。

Happy Wedding

本日



結婚式




@ 代官山 なう。




諸事情により早く着き過ぎた。。


@静岡

sky7258さんのブログ-100920_1446~02.jpg

sky7258さんのブログ-100920_1504~01.jpg


お台場の時には行けなかった「ガンダム」見てきました☆