ノドイタイ…
風邪ひいた
喉がかなり痛い
あまりに痛いから、仕事帰りに珍しく早めに病院へ。
先生
「熱ありますね。喉かなり赤いですね。」
薬を処方されました。
明後日 健康診断なんだけど、数値への影響ないかしら?
体重減るなら大歓迎だけど…
とりあえず、
今日は薬飲んで早く寝よう。
喉がかなり痛い
あまりに痛いから、仕事帰りに珍しく早めに病院へ。
先生
「熱ありますね。喉かなり赤いですね。」
薬を処方されました。
明後日 健康診断なんだけど、数値への影響ないかしら?
体重減るなら大歓迎だけど…
とりあえず、
今日は薬飲んで早く寝よう。

