☆Life is Smile☆ -2ページ目

わがまま?

ねぇ、私ワガママなの?
あの人と一緒に居たくてズット一緒に居ちゃいけなぃの?そぅすると友達を失う事になっちゃうの?(>_<)
応援してくれるッテ言ってたよね。確かに休み時間とかズット男とシャベッテルのゎよくなぃかもしれない。でもね。あの人がせっかく話しかけてくれるのに、それを無駄になんかできないよ(..)みんなとも話したいんだよ?体が2つあったら....ッテ本当に思う。あの人さみしがりやなの。ヤキモチやいてくれるのが嬉しいの。
こんなんぢゃイケナィってわかってるよ。友達ゎ大事なんだッテわかってる。ぁたしゎ一人ぢゃ生きていけないから。
どうしたらイィんだろう(T^T)誰からも嫌わ れたくない、好かれたいッテやっぱわがまま?

みんなゎどうやって両立してるの?勉強もしなきゃだし.......あぁ;;もぅぱにっくだ。

はぁ

ウザイうざいウザイ!!!!!!!!!
はぁ!?意味わからんさΣ
何一人でキレとんの?(`凸´)

(T^T)

メールの途中で寝ちゃったダウンショック!あせる機嫌悪いししょぼん
勉強するならシバラクMailしんトカ言われたしガーン
そんな事言われたら精神不安定で勉強メモなんかできませんから!!しょぼん