エースの新時代のゼロハリに未来を感じ期待もしつつ、昭和のゼロハリバートンは自分が最後の世代だろうから

その歴史をつづったようなものも見当たらないので 独断と偏見で素敵だと思うモデルを書いておこうと思います。

私の曖昧な記憶なのでエビデンス(証拠)は無いので参考程度に読んでください。

初期から~2004年頃の印象深いモデルなどを記そうと思っています。 

  

 

世界に一つのオリジナルが欲しくなりMサイズのべっ甲風ハンドルの磨いて光らせたもの。

しかし、手磨きは気が遠くなり苦痛で二度とやりたくない(;^_^A


ノーマルのCE-(Mサイズ)、も磨いて鏡面に。アルミハンドル(表面メッキ)

クリアハンドル

カメラケースも磨いた。

過去のコレクション            
       

 

 

新たな時代に合わせた進化をみせる「エース」のゼロハリに未来を期待しつつ

忘れ去られる自分の昭和チックなヴィンテージを記す温故知新の気持ちで書いています。