今日は勤労感謝の日![]()
サツマイモがいっぱいあるのでお菓子作りました( ̄▽+ ̄*)
さつまいもチップスとさつまいもを練りこんだパン![]()
めっちゃおいしいよヽ(゚◇゚ )ノ
今からおばあちゃんの家に届けに行ってきます☆
今日、めっちゃ寒かった![]()
朝、寒すぎてマフラーしていったら帰りめっちゃ暖かくてマフラーいらなかったv(^-^)v
そういえば、めっちゃさつまいもと柿がダンボール一個分くらい送られてきたww
だから最近ずっとご飯じゃなくてさつまいも食べてるきがする・・・
飽きた・・・・°・(ノД`)・°・
明日、休みだからさつまいもと柿使ってなんか作ろうかな![]()
スイートポテトとかは飽きたからパンとかケーキに入れてみよう![]()
