愚痴を話すつもりではなかったのですが、イライラしたことがあったので書かせていただきます。
前にも書きましたが、やる気のない後輩2人です。
声ちっちゃいって入った当初から言われてるのにもかかわらず、直す気がない。
人見知りが激しいからどーとか・・・うぜー。。
だから何?で、どーしたの?
それはお前自身直すべきことだろ。んなこと、自分で考えて、動けや。
俺だって人見知りだけど、それなりに自分でどーしたらいいのかっていうのを考えるぞ。バカはバカなりに行動してるしさ!!
つか、先輩・先生にもあいさつひとつすらできないのかよ。
一緒に部屋使うなら、「一緒に使ってもいいですか?」の一言もないのかよ。
言われなきゃわかんねーのかよ。考えろよ!!!
いっぱい書きたかったけどこの辺で辞めておきまーす。
