ご訪問ありがとうございます
Tour of Japan2026
恒例の「堺ステージ」へ観戦に行ってきました![]()
レースは世界遺産である仁徳天皇陵古墳に隣接する
大仙公園を周回するコースで行われます
まずは、午後からのレースに備えて補給あれこれ![]()
「古墳カレー」
食後のデザートはさっぱり系のジェラート![]()
大阪みやげ
これ、初めていただきました![]()
さて。
堺ステージは「個人タイムトライアル」
スタートリストを見ながら1人ずつ声援を送り(もちろん名前で)
その合間にライブ配信を見つつ
ラップクリップでリザルトをチェックするという...
なかなか忙しくて楽しい時間です![]()
観戦場所は
コーナーからの立ち上がり、若干上りになっています
コーナリングのうまい選手がよく分かる!
VC FUKUOKA ジェラルド・レデスマ選手
そんなこんなで、
堺ステージはあっという間に終わってしまうけれど、
8日間8ステージレースの初日
「行ってらっしゃい」
の気持ちも込めて見送る大事なレースなのです
そして今年、新たに購入した
ツアー・オブ・ジャパン公式グッズ✨
「だるまお守り」
家に帰って開封してみると
え?中に何か入ってるぞ...?と思って
そっと出してみたら
ちっちゃな黄色のダルマさん![]()
とっても幸せな気持ちになりました![]()
公式さん、
可愛いグッズをありがとうございます![]()
ということで、今回も、フェリー旅
こちらも満喫しました![]()
さあ、闘いはこれから!
VC FUKUOKAに目いっぱいの追い風が吹きますように![]()
![]()









