もう7月ですか。
早いなぁ。
もうどんどん夏に近づいてきて暑くなってきましたね。
夏も好きだけど私は冬のほうが好きです笑
クリスマス来ないかなぁ(早
どーでもいいけど早く結婚したい\(^o^)/
もう7月ですか。
早いなぁ。
もうどんどん夏に近づいてきて暑くなってきましたね。
夏も好きだけど私は冬のほうが好きです笑
クリスマス来ないかなぁ(早
どーでもいいけど早く結婚したい\(^o^)/
閉店作業をやる日は帰りも遅くて2時位になっちゃいます。
まあでも10時から時給アップだからやめられんけどねw
とにかく終わった後は眠い!
それではみなさん今日も元気に、
おやすみなさい!!!
モンスト界ではお強いお二人。
キャラ的にも大好きです。
毎月彼との記念日になにか絵を描くのが恒例行事なのですが、
彼と13ヶ月&14ヶ月記念ということで(先月の記念絵描き忘れた)描いてみた。
お互いにルシファーもウリエルも持っていてお揃いキャラなので(●´ω`●)
ちなみに即彼に見せたら「誰(笑)」と言われました・・・わらびさんショックです・・・。
もっとモンストの絵描きたいなぁ。
服とか細部をズームできるようにしてほしいww