こんにちはスカイガーデンです。
最近とても暑いですね。汗っかきの私はとても大変です![]()
他の人が見ると汗の量が大丈夫か?というレベルかもしれません![]()
さて、今回はお庭の広い物件のお話です![]()
お庭といって連想する事と言えば……
そうですね
・ ガーデニング![]()
![]()
・ 家庭菜園![]()
![]()
・バーベキュー![]()
![]()
![]()
・ブランコ![]()
などですかね~
今回の物件は新築一戸建て建売でかなり広いお庭がついているのです
しかもプライベート感たっぷりの![]()
その新築が… 現在スカイガーデンでオープンハウスを行っています平塚市長持全2棟
スカイガーデンHPをご覧ください ⇩
http://www.sky-garden.co.jp/search/detail.php?id=20020
その新築のお庭ですが、見てください!

このお庭です![]()
(写真で見るとそうでもないですが実際は結構広いです)
しかも、すべてフェンスに囲われているではありませんか![]()
おっ![]()
![]()
ドックランもできる![]()
![]()
![]()
お庭のその先は公園なので視線も気になりません![]()
プライベート感があり、いろいろ楽しめそうです
今週末もスカイガーデンでオープンハウスを開催しますので、ぜひご見学下さい![]()
スカイガーデンのHPもご覧ください
他のオープンハウス情報もありますよ
それではまた~![]()
