mitsu style
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新型インフルエンザ

1週間休みだなぁー
やることないなぁー

なんか友達から九州いこうって誘われちゅうです。
明日夜発みたいで早く決めねば…
九州の人にいやがられるだろね。
でも金がないのだ!!バイトしてないし(>_<)
行くべきか行かないべきか…

眠たぃ


今日は遊んできた!

家に帰る頃には日にち変わ
ってるんだよなぁ

明日6時起きなのに…

明日テストあるのにやって
ないし、

一回生らしく最初は頑張っ
とけよっ…てね

自分に渇いれたったぁ


おやすみなさ長音記号2

サークルは入る?入らない?


サークルに見学行くのがめんど
汗そんまま帰るのが楽や
長音記号2でも入った方がいいん
やろぅし長音記号2

どないしょショック!

サークルって友達増やすために
入った方がいいってことや
んねぇ?

てことはサークル入らず、バイ
トで友達増やすのもありな
んかな?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>