HP |メニュー・料金|お申し込み・問い合わせ| 量子場調整アカデミー HP |
私は、中学生の頃から重度の片頭痛に悩まされていました。
はじめて激しい頭痛に悩まされたときは中学の終礼の時間・・・。
友人と歩いて帰宅しましたが、
激しい頭痛から泣きたくないのに涙は出てくるわ、吐き気がして道端に嘔吐しながら帰宅しました。
帰宅した後、
私 『お母さん頭痛い・・・割れそうに頭痛い』
母 『あぁ~あんなたもなったんや。』
母 『おばあちゃんもお母さんもあんたと同じ頃なったで~』
私 『えっそれだけ』
母 『そうなったら、薬飲んでも吐くだけやから痛みが引くまでひたすら我慢するしかないわ』
マジで!!
頭痛の予兆として、閃輝暗点といって視界が変になり星がキラキラと飛んだような感じがして、指先も痺れてきます。
予兆の時は星が飛んで指先が痺れるだけ。
頭は痛くありません。
※閃輝暗点とは?
参考:https://www.hyogo.med.or.jp/health-care/031%E3%80%80-%E9%96%83%E8%BC%9D%E6%9A%97%E7%82%B9/
あれ?なんか視界と指先おかしい…。っと思っていると。
その後、30分程で激しい頭痛に襲われます
頭痛の時は、左側の肩甲骨・肩・首のつけ根が痛くなる。
のたうち回るぐらいの激しい痛みに襲われ、頭を高くすると痛みが倍増する為、
這ってトイレまで行く。
トイレまで辿り着くと・・・。
トイレにこもってひたすら吐く
高校生の頃になると。
頭痛が軽い時は元気だし、痛みに慣れていた私は吐いてトイレを往復するまで・・・
体調が悪い事に気がついてもらえず
※自分で申告しろよ!って感じですよね(笑)
バイト先に頭痛いから帰宅したい旨を伝えても。
『そんな頭痛ぐらいで帰ったらあかん!!』
『帰宅するなら代わりを探してから帰宅してください。』など言われる事多々・・・
『えっマジで!!』
私の代わりにバイトに入ってくれる人を探している間、トイレを往復し症状が激しくなる私をみて責任者は、もう帰っていいよっと・・・。
もっと早く言ってくれ
この状態になったら動くの大変なんだよ
ふらふらになりながら原付で帰宅する私。
※今思えばほんまにこんな時、この状態で原付に乗って帰宅とかほんまに危ないわw
今思ったら尋常ではない症状ですね(笑)
この症状と16年程付き合っていました。
頭痛外来に行って検査してもらっても異常なし。
普通の頭痛は常にあったし、
吐いて寝るしかない頭痛は1ヵ月に1、2回襲われていました。
人混みや強い光に誘発されて頭痛になることもあって。
人混み苦手でした💦
30歳前半になり片頭痛が週に1、2回の頻度になり脳貧血を起こして電車の中で倒れたりする様になりました。
真剣に健康や自分の身体に向き合う為に色々試したこの頃。
どうせ病院に行ってもたいして原因もわからず、効きもしない薬処方されるだけやしな。
※勝手な先入観(笑)病院にいってもわからない。
この頃の私はほぼ諦めていました~。
だから病院にはお金出すだけ無駄だと思っていました。
病院に行くことも大切です。
なぜなら病院に行かないと解決できない場合もあるからです。
きちんと検査をしてもらいそれでもわからない場合、私のカウンセリング受けにきてくださいね~
現状は代替医療の知識と量子場調整®️のおかげ様で。
寝込んで吐いて、泣いてのたうち回る程の偏頭痛はなくなりました
https://girlydrop.com
今でも地震の前後、天体の影響、気圧の変動、電磁波、人が多い場所などに
何の対処をしないで行くと頭痛に襲われることがあります。
人混みや電磁波に関しては、量子場調整の技術を使うとましになったり、頭痛を感じなくなります。
ただ、天体の影響や気圧の変動、地震の前後に関しては何をしても頭痛がなくならない時があります。
※軽い頭痛が発生します
その時に、よく効くのが波動水(笑)
すごく助かっています
頭痛でお困りの方よかったら相談にきてくださいね