今日を持ってこのsky-beach24-skyを閉館!?←最後まで日本語おかしい  することにしました!!


みなさんいままで私のこんな自己満なブログを読んでくださってありがとうございました。


このブログはもともと、留学をする前にやめると決めていました。そして、留学中は別のブログをしようと思ってます。


でもなぜ、行く1ヶ月前にこのブログをやめるかというと、一言でいうと、このブログは私にとってポジティブなものではないから。


なんか最近は特にネガティブな感じの記事ばっかりでした。これって私にとってプラスにならないんじゃないかな?って考え始めたんです。


たしかに最近私を悩ませる出来事はたくさんありました。でも私の性格上、それをブログに書くのは私をもっと混乱させる事に気がついたんです。


たしかにつらい事も書きたくなる。でも今度から始めるブログはホドホドに ワラ。


もう自分のモチベーションをこれ以上下げたくないんです。


しばらく留学するまでブログをやめて、また8月くらいから再開させようかな!?って思ってます。


今度始めるブログは楽しい事が満載なブログにしたいなドキドキ



ホントにホントに皆さんいままでありがとうございました!!

つかれたー。精神的にもうやばい。頭痛いし。


でもね、スイスの住む町決まったよ!あえて名前は伏せるけどスイスの首都とローザンヌの間くらい!!写真でみたけど、すごい自然っぽくて東京とは真逆DASH!なんか最初は「こんな田舎!?」って思ったけどもう愛着わいてきたよドキドキはやくいきたいー。


でもね、大問題発生したの。。。保険の送金がスイスにできなの。しかも期限はあと1週間後。

銀行が閉まるのが早すぎて自分で行動できないのが悔しい!!全部お母さんまかせになって申し訳ない。自分はなんも結局できてないじゃん。


スイス大使館にも電話したのに軽くあしらわれた。なに考えてるの?意味わかんない。平日が学校に縛られてるから身動きが取れない。


まぁ、最終的に強行送金すると思うけどね。


てかね、スイスにお金を送金するのはできるんだけど、留学団体側はスイスの銀行にユーロのお金で送金しろっていうんだよ??おかしすぎるでしょ。あ”ーーーーー。


もういい加減にして。


昨日くらいから頭でスイスの送金の事しか考えられないし、落ち着かない。ゆっくりねれない。自分が悪いのは十分わかってるんだよ。頭いたい。



2、3日ブログ書いてなかったー。なんか忙しくてほとんど家のいなかったー。でも書きたい事はたくさん!!



なんか先週の木曜日から土曜日まで毎日六本木行ってたらさすがに疲れたDASH!笑。特に土曜は一緒にいた男の人がマジくそやろうできれそうだった・・・←


しかも若干友達にも切れててなんかあんまり楽しくなかったしー。だって友達、すぐ酔うから記憶なくなるんだもん。。。六本木他に一緒にってくれる人いないかなぁー目このブログの読んでて一緒に行ってくれる人とかいたらペタ踏んでくださいラブラブ


でもね、私がいらいらしてたの他の件があったからなのー。なんかスイスから保険の資料が送られてきてさ、それにちょっとてこずってさ、いろんな人に迷惑かけちゃったんだしょぼんすべて自分が悪いのに。めんどくさいから後回しにしようって考えがいけないんだよね叫び


そうゆうこととかがあって「自分は自分の事がちゃんとできないくせによく家に帰らないで遊んでられるな」って感じで自分にあきれてたの・・・。ほんと今の自分はなんかからっぽ。


ただお酒飲んで現実逃避してるだけ。



でも今日の夕方やっと気分が少し晴れました!!なぜかって明日スイスからfirstホストファミリーの情報とかスイスのどこに住むかとかどこの学校行くかとか詳細が届くからラブラブ!


            早く明日こいー!!!



あーーなんかホント昨日とかいらいらしてたけどホントこのスイスの情報に救われた気がするーーー。

ほんと早くホストファミリーとか学校知りたい!!

てかこれでやっと出発日のチケットが取れる!!やったー合格やっと現実味がわいてきた。