sky-ballin373のブログ

sky-ballin373のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
働きの割に悲しいぐらいボーナスが少なかった。まぁ~会社がもうかってないんじゃしょうがないんだが、それについても思うことが多々ある。30過ぎて会社と仕事に対して今まで以上に色々思うことが多くなった気がする。
昨日、今日と嫁が外出したので子供3人と一緒に過ごしていたんだけど2日連続でウンコ爆発に遭遇した。可愛いけどずっとみてるってのは大変だよね。その上で家事をこなすのは疲れた俺には無理だよ。改めて嫁に感謝。あぁー疲れた。

さぁそんな疲れを癒すのがコレだ!

{2DD0D0B1-0610-453A-8611-87B82B1C505D:01}

今更って感じだげと原盤買いました。

やっぱしイイよね!究極。いつ聞いても良さがぶれません。ただR音源で聞いてたそれと変わりませんでした(笑)

でも盤でもってると落ち着くの。安心するんだよね。これはもはやコレクターだから仕方ないと自分に言い聞かせてます。嫁に値段を知られたら怒られるんだろーな♪