HAPPY LIFE -30ページ目

明日の試合

今日は下位のチームがほとんど勝ったので、差が更に縮まって来たね!千葉とVが勝って、アルビが負けると入れ替え戦の16位まで落ちる事になるのか…スタジアムには行けないけどスカパーで応援します

やっぱりね…

ビッグスワンでの天皇杯4回戦、横浜FC戦を見てきました
結果は昨年みたいに負けではなく、勝ったけど、つまらない試合でしたね
昨日あんな素晴らしい試合を見たから、余計にそう感じた、試合内容でしたね
監督も相変わらず、若手を使わず終了…
こんな時使わずいつ出すんだよと思います
失敗してもいいから若手に出場機会を与えてプレーさせた方が今後の為だと思うんだけどね…

おめでとう

大分トリニータ
優勝おめでとうございます\(≧▽≦)丿
こんな歴史的の瞬間を生で見る事が出来て、本当に嬉しいです
もう会える事も無いかと思っていた、ニータンにも会えたし、素晴らしい一日になりました
今日は天皇杯の4回戦
勝利は絶対だけど、見ていて楽しい、気持ちの良いサッカーを見せてほしいです
でも、またグダグダのサッカーを見るような…まぁ信じてアルビの勝利を願おう!
トリニータの愛する皆さん、おめでとう&おつかめさまでした
エスパルスサポさん、おつかめさまでした