3年間、アフィリエイトで失敗しつづけた人間の考え方

3年間、アフィリエイトで失敗しつづけた人間の考え方

アフィリエイトを始めて4年間、初めて現金で報酬を受け取ったのは3年と1ヵ月経ったときでした。

その長い年月を諦めずに続けてきた人の"考え方"には価値があると思いませんか?

・・・興味が湧いたらおれの考え方を文字に起こした記事を読んでいってください...。

Amebaでブログを始めよう!

しばしば「面倒と思わずにやりましょう」と言っている人を見るが

そんなことできるだろうか?

できないな。



面倒なことはどう考えたって面倒だ、

そう思うこと自体はなにも問題ないはずだ。



むしろ「面倒くさい」という感情が

あらゆるビジネスを成功に導いている。



面倒くさいと思わなければ

おれたちが今使っているケータイさえも

この世には生み出されなかったものだ。



例えばジョブズが生みだしたiPod

カセットやCDを持ち歩くのが面倒だから作られた。



ネットショッピング

お店に出かけるのが面倒くさいから生まれた。



車のカーナビ

地図で道順を調べるのは面倒くさいから開発された。



そしてこれらのモノは

だれもが同じように面倒だと感じていたから

大ヒットした。



つまり「面倒くさい」というのは

売れる商品を見つける1つのセンスではないだろうか?



面倒くさがり屋であるほど

ビジネスで売れるものを生みだす天才になりうる。



にも関わらず「面倒と思わず」という考えは危ない、

「自分は面倒くさがり屋だから」と悲観するのももったいない。



おれはよく「記事を書くのが面倒くさい」と思うが

これもビジネスで売れる商品を作るのにつながる。



「記事を書くのが面倒くさい」
      ↓
「面倒くさいから記事テンプレートを作ろう」
      ↓
「このテンプレートを売ろう」



こうして面倒くさいから

1つの商品が生まれる。



そして記事を書くのが面倒だと感じている人は

ネット業界にゴマンといるから

こういうテンプレートは需要が高い。



面倒くささはだれしも同じく感じている、

それをいち早く感じとるのはビジネスマンとして大事なことだ。



どんどん「面倒くさい」と感じたほうがいい。





5日間で「読まれるブログ」のすべてが分かるレクチャーシップ

 

ブログのライティングに特化したメルマガを作成しました。

 

読まれなければ稼げないアフィリエイトを4年間やってきた中で

 

”読まれるブログ”に必要な5つのスキルだけを厳選しお教えしています。

 

 

1日目 【読者=読まない人】1行目でブログを終わらせる
 

2日目 【クオーツの文字数】文字数から読まれるかは決まる
 

3日目 【ホンマでっか?!流】タイトルで視聴率が2倍跳ねあがる
 

4日目 【コレで〆る】ジャパネット高田社長、こだわりの必殺セールス
 

5日目 【Authority TRICK】5記事分の情報を凝縮するスキル

 

 

毎日夜19時にメールを配信します。

 

メールアドレスだけで登録できるのでこちらでご入力ください。

 

新しいタブで開く⇨http://bit.ly/2NaOP8v