タイトルが「♪」やからって
イオンの宣伝とかじゃ
ありませんよっ★
 
 
 
顔がニヤケてしょーがないw
 
 
 
今日のご飯は…鍋なんですっ
 
 
 
大好き~
 
野菜やキノコ、豚肉マロニー…
 
 
たまらんっ★
 
 
 
あぁ~お腹が破裂寸前やわ(笑) 
 
 
どうも妊婦です…
 
 
 
ヤバいわぁー
 
 
 
腹筋してもくびれ出来ない
 
食事制限意味がない
 
半身浴効果が分からない
 
 
 
 
 
…つまり太れと!?
 
 
 
悲しすぎて泣けてくるわぁ(泣)
 
 
 
(ごめんまだもうちょっとスライム肉まんネタ続く)笑
 
 
 
 
スライムの攻撃
 
 
つぶらな瞳でこちらを見ている
ゆんるり-111202_1300~010001.jpg
 
アンパンマンのように
己の顔を食べられても
 
ただただこちらを見ている…!
 
 
 
そんな目で見るなよ…(>_<)
 
ちょっと罪悪感
出てくるやないかーぃ!!
 
 
 
 
勇者、精神的に25のダメージ(笑)
 
 
 
どうしよ…見る度に愛着が…(笑)