いっつもそうなんです。

じゃあ聞いたって意味ないじゃん
と思うのです。

聞いてないって
言われ続けてるけど
逃げてるだけだべ。

私は聞いてない。
言わなかったあんたが悪い。

そういうやつですよ。
うちの母は。
おはようございます!

今日は
新人アルバイトちゃんに
いろいろ教えることがある!

さあて
全て教えきれるかな?

そんで昨日の夜
教える手順を
ノートにまとめていたら
3時過ぎてた。。。
そこから
漫画を読んでしまったため
4時くらいに寝ました。

そして起きたの7:15。。。

寝てねぇ。。。

でもやることたくさんなので
起きれますね。

よし!
今日は早番で帰るぞぉ☆

新人アルバイトちゃんと
一緒に帰るだい!!(笑)
こんにちは!

昨日お客様と話していて
盛り上がって
絵を描いていますという話を
していた時に
たまたま店内の写真を
撮っていた時だったので
スマホを所持していたので
絵を見せました。

褒められました!

ロゴというか
ポスターチックなものを
主に描いているので
人間や動物の絵は
描いていませんとは
笑い話でしていました。

さてさて
一昨日描いた作品のうち
また一つアップして
仕事に行ってきます。

{8C0EC17A-23C4-40CE-AAC2-AB25BBE2AA96:01}


そろそろ職場の
最寄り駅だ。

昨日はお休みでした。

かと言って
早く寝たということはなく
昨日は3:00すぎに寝ました。

でも
なんか夢見が悪かったのですが
嫌な起き方はしませんでした。

なんか
おっさんたちに
腕を引っ張られて
土下座させられそうになって
でも全力で逃げて
非公開で借りていた部屋に
逃げ込んだけど
そいつらに先回りされてて
部屋に入っても敵がいて
階段を降りようとしたら
追い詰められて
踊り場の柵的なところから
落ちる時に
首を掴まれて
なぜか血を吸われて
力が抜けていく感覚で
目が覚めた。

なんだこのストーリー?

ようわからんけど
まぁスッキリ起きられて
よかったよ(笑)