スカートを履いています。
しかもさっき買いました。
だって家を出た時ガラス窓に写った
私の姿は完全なるメンズだったので
途中下車して
全身変えました。
まったくもう
最近私が買っていたアイテムに
呆れてしまいました。

まあ好きなんですけどね!
好きなんだけど
アニコンには向かないね。

メンズと相対するのに
メンズの格好はちょっと。。。

そういう感覚は
しっかり持っておりますので
がっつりトレンドにならないように
ラフさを残しました。
でも今着ている中で
自前は羽織とスニーカーのみ。。
情けねぇ(笑)
昨日は遅番での勤務だったので
通し勤務が多かった今月では
比較的楽な勤務時間だったはずが
なんか疲れまして
ペイントもせずに
4:30くらいまで
リビングで爆睡してました(笑)

しかもエアコンつけっぱで。。。

ああ。電気代が怖い。

とりあえず
一昨日描いた作品を載せますかね。

{A06A272F-D32B-492A-AF84-A33428E82ECB:01}


おはようございます!!

今日は今月最後のお休み!!
そして
アニコンにいってまいります!!

なんとなーく
楽しみにしていた
このイベント。

店長からの背中押しもあり
出会ってこい
と。。。。。。

うーーーーん
出会えるのか?

むしろ
私はアニメが好きな人と
お話がしたいというか
なかなか
店舗のスタッフには
熱く語ると引かれるし
こういう機会もいいかなと思い
出会うという目的よりも
お話して楽しむことを
目的に今日は参加しようと
思っています。

店長曰く
異性の連絡先を1件必ずゲットして来い
というノルマが課せられましたが
そこは気にせずスルーして
行ってきたいと思いまーす(笑)

ではでは
そろそろビッグサイトに向かいますかね。
描いた作品です。
このテーマは絶対に
誕生日のうちに
描きたいと思ってたから
間に合ってよかった!

描いたのは
23:00を過ぎてから(笑)

よく間に合ったな(笑)
{D55A62CE-E059-43D6-9573-90D35445AC19:01}