昨日は
急に飲みになりました。

この前大騒ぎしたメンバーで。

腹よじれるわ(笑)

笑い疲れた。
いい疲れ方ですな꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お酒飲んだけど
ちゃんと起きれた(笑)
おはようございます!

最近まで咲いてなかった
電車の中から見える
小学校の桜が
いつの間にか咲いていました!

3日休みだから
大学の友達でも誘って
花見でも行こうかな?
OLDCODEXの曲で
『スクリプト』
というのがあります。

さてスクリプトとはなんぞや

スクリプトとは
簡易的なプログラムのことで
機械への翻訳なしで実行できる
プログラムのことだそうです。

もともとは
脚本・台本・原稿・手書き・筆記体
という意味があるそうで

実行できる事柄
ということ
なのかな?
総合すると。

スクリプト
その手で紡げればいい

有言実行
自分の台本
自分のできることを
掴めればいい

ということなのかな?

勝手な解釈です。
というか
そういう機会を
自分で作っている(笑)

それはとっても楽しいですな!

金は飛ぶけども

2月以降
人と関わることが
多くなった。

人と話すって
楽しいなぁ!

でももう少し
聞き上手になりたい
アニコンで知り合った方に
折角なのでLINEしました。

というか
店舗のスタッフに
強制的にLINE
させられた感じです。

話すことは
考えれば出てきます。

まあ他愛もないので
報告することはないな。

どうせ貶されるし。

あのぉ。
私は出会いとかどーでもよくて
友達というか
気の合う人と
たくさん繋がれればいいなぁと
思っているだけなんです!

そこは譲れない。

なんで色恋に繋げようとするかね。

趣味に生きてるのになぁ。。。

ああもう疲れる。

そんなこんなで
疲労困憊での出勤。。。

報告を求められる
重圧感。。。

はぁ。もうツラい。