おはようございます!
なんとなく
私は大丈夫だと思います。
なんとか
今日も生きようと思います。
ビクビクしながら
出勤する日々に
戻ってしまったなぁ。
でも
私が悪いところあるし
特にマネージャーに
相談するようなことはないし
後輩も精神的ダメージは
受けてないし
私が我慢すればいいんだよね。
だって
店長はわるくないしさ。
うん。
私が気にしすぎるのがいけないよ!
真面目にがんばろ!
おはようございます!
残念なことに
本格的な鬱になりました。
寝る前に
涙が止まらなくて
なかなか寝付けませんでした。
今もヤバイです。
雨のせいかな?
でも自分の状況に抗わず
受け入れてあげようと
思います。
じゃないと
辛すぎて倒れてしまいそう。
今日は私がトップ!
今まで無理しすぎてたのかも。
でも不真面目なところもあったと
昨日反省しました。
今日は
真面目に
方の力を抜いて
やっていこうと思います。
楽しいけど辛い一日に
なりそうですが
自分なりにやってみよう!

