Thanksgiving Everyday -105ページ目
昨日の仕事は
会話が成り立たないことが
多かったのか
それともお客様が乗り気じゃ
なかったのか
なかなか売れませんでした。
ただ閉店間際は
覚醒してました!
今日は朝から覚醒する予定です。
会話を楽しもう。
話すの好きでしょ?私よ。
さてさて
今日も真面目に楽しんで
行ってきましょ。
おはようございます!
昨日は最近の中で
早めに寝られました。
というかいい感じのタイミングで
リビングの椅子で繭のように
うずくまっている姿から
自分を解放して
テレビをポチッと付けて
『ハルチカ
-ハルタとチカは青春する-』
を見ながらストレッチをし
シャワーを浴び
少し目が覚めたので
漫画を読むことに。
最近は専ら
『同級生』シリーズに
ハマっており
もう佐条と草壁がかわいくて。。
何度読んでも
癒されますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
それを読みながら
幸せ気分で読み疲れ
スーッと眠りにつきました。
好きなことをしながら
疲れて眠るって
幸せだね。。。
さていい感じの疲労感で
なかなか起きられずに
顔を洗ってから完全覚醒!
そんな感じの夕べからの
流れでございます。
さて今日も頑張ろ。
こんばんは!
昨日は店舗の皆さんと
月一の話し合い会を
閉店後にやりました!
重い空気が流れました(笑)
まあ私が発言すると
どうやら私は視点が
人と違っているようで
いつも却下されるんですよね。
だから黙ってたのに
話を振られる。。。
新人もいるのに
晒し者にされるところでしたが
今回の意見は認められたようで
ホッとしました(笑)
そんなことがあってからの今日
店長は店舗にはおらず
私と派遣さんの
2人構成でした。
なので
とにかく自由にやりました!(笑)
そしたらあら不思議。
昨日より売り上げがよい。
閑散としていたけどね。
でも店長に負けたくないというのは
派遣さんも同じ思いだったので
とりあえず簡単に役割分担して
ブログやったりストック整理したり
やれる仕事はやりました!
さぁこれで
問題はないだろう!
わっはっは!!
まあ予算は落としてますが
とりあえず店長には勝った!
第2弾
衝動的に描き始めると
とまらなくなる。
とりあえず
2作品目です。

