もうあと20分ほどでスタートですね。
箱根駅伝、大好きなんです![]()
家の近くを走るので、昔から観ていました。
正直、最初は親につれられてイヤイヤで沿道まで行ってたけど、
そのうち襷にこめられるドラマにはまって![]()
ちょうど早稲田に3羽烏(花田さん、櫛部さん、武井さん)や、
渡辺康幸現早大監督、小林雅幸選手がいらして、
強くてカッコイイ姿に、早稲田のファンになりました![]()
一時期低迷して寂しかったけど、今年こそ優勝して欲しいです。
長く観ていると、どこも応援してくなってくるけど、
中でも、花田監督の上武大学、地元神奈川の東海大、学連選抜もがんばって欲しい。
そして、2日間棄権するチームなく、すべての襷が繋がりますように。
みんな、ガンバレ![]()
![]()
