Skratchyの練習日誌 -216ページ目

2009年夏季合宿

2009年夏季合宿


日程:6月6日(土)、6月7日(日)


参加者:とりい、ときりん、しゃおみん、ぽち、もー、よっしぃ
     あもん、みっち、まりりん、でかちょう

    ときわクラブ、豪遊繪、TK
計 21人


場所:浪川荘

    今回で3回目の利用となりますが、とってもサービスがよかったですね。


**1日目**


練習:対人(くじ)

    ちなみに、よっしぃはよっち&マッキーが相手でした。(チョー緊張)


   4グループに別れレシーブ練習
    ランニングパス、正面、左右、オーバーカット等

    ひたすら走りました。



   3メン
   シート

    もう限界でした。


練習終了後集合写真



Skratchyの練習日誌





このあと、しゃおみん帰宅。



**宴会**


 カラオケ:天城越え(たまさん)、Everting(原くん)、ガラガラヘビ(よっち&ぽち)

 21:00 位に寝てしまったため、それ以外はわかりません(;^_^A



**2日目**

練習:AM 男子、女子が1面ずつ使用して別メニュー


   対人
   シート
   サーブカット(2人でAカット5本)
   スパイク(一人10本手上げ、セッターによるスパイク)
   3人チームによるミニゲーム
    5点マッチ、但し、サーブミスで即負け

   自分のサーブミスで何回も負けてしまった。スミマセン。


   昼食買出しじゃんけん
   もちろん、とりいはじゃんけんに関係なく買出しへ。


    待ってる間ゲーム(2セットくらい)


   PM:男女混合のゲーム

   (結果:某ブログからのパクリ)


A: よっち チクソン U子 トキリン マリリン マッキー
B: 原ちん Gさん タマ すー 鳥井 アモン
C: K- ポチ よっしー Mら キヨミン Mか

   

   (結果)

C 25-21 B
C 25-21 A
A 25-21 B


   チーム替え


A: K- Gさん トキリン Mら タマ UK
B: アモン マッキー Mか 原 チクソン ポチ
C: ヨッシー よっち 鳥井 すー マリリン キヨミン


  (結果)

A 27-25 C
B 25-21 C


**帰り**


釜飯&和食の店


反省:ヨッチカーをおいてけぼりにしてしまった。
    ポチカーに嫌がらせ(割り込みや幅寄せ)をして後日怒られた。


最後に、

 幹事の方々をはじめ参加者のみなさん、色々とありがとうございました。

 そしてお疲れ様でした。


簡単ですがこの辺で。