Skratchyの練習日誌 -196ページ目

9/26(土) さようなら大井町体育館

とうとう大井町体育館での練習最終日となってしまいました。

沢山の思い出がある体育館でした。

さすがに最終日と有って沢山の人が参加しました。来たくても来れない

人もいました。

チクソン・スミレ・タマさん・優子・弓削君も参加してくれて一緒に盛り上げ

てくれました。ありがとう。パー

そして、往年の仲間である忍が子供2人を連れ、久しぶりに見学に来て

くれました。忍は全然変わってませんでした。だんなが来れなかったのが

残念。

今回は最終日と言うこともあり、試合中心でやりました。


ビックリマーク参加者(総勢25名)

 トッティ・キヨミ・マリリン・トリイ・ヨッシー・ヒロ&モッサファミリー

 マツ&ヨシコファミリー・ユッコ・ミッチ・ジュン&バルちゃんファミリー

 ヨネ・ポチ・モー・弓削君・ショウ・ポッポ・チクソン&スミレ夫妻

 優子・たまさん・知念・忍


 応援団:かわいいちびっ子たち。



ヨッシーは仕事でトラブルがあり遅れちゃいましたが、ほとんどの人が

時間に遅れず来ましたので準備もスムーズでき、予定通りのスケジュ

ールをこなす事ができました。ヨッシーは来れて何より。


ビックリマークアップ(9:00-9:40頃)

  各自対人とスリーマンをやって体を温めました。


ビックリマーク試合(9:45-12:40頃)

  予定より多く7試合出来ました。


 第一試合:ジーンズスクラッチ男子vsワンピースときわ+チクソン

  ※点数を記録するのを忘れた。


 第四試合:パンダサーティーズvsにゃー選抜メンバー

  ※パンダ16:にゃー25で選抜メンバーの勝ちでした。

  サーティーズでの活動はほとんど無かったけど1・2回試合に出た

  事が有りましたね。

  それ以来でした。ヨッシーとマツがいなかったのが残念。


 第三試合:ジーンズ選抜男子vsワンピースときわ

  ※ジーンズ25:ワンピース17で選抜男子の勝ち。

   ここで女子からネットが高いとの意見が。

   230cmでしたの225cmに変えました。失礼しました。


 第四試合:パンダOLDメンバーvsにゃーNEWメンバー

  ※パンダ23:にゃー25で選抜メンバーの勝ちでした。

   初期の時代に戻ってOLDメンバーはポジションなし。くるくる回る

   やり方にしました。結構接戦でした。


 第五試合:ジーンズ選抜男子vsワンピースときわ

  ※ジーンズ25:ワンピース20で選抜男子の勝ち。

   ここでヒロが足付け根の筋が痛くなったとの事で戦線離脱。

   久しぶりで耐えられなかったようです。

   変わってチネ男が入りました。


 第六試合:ジーンズ男子(A)vsロボット男子(B)

  ※ジーンズ22:ロボット25でBチームの勝ち


 第七試合:ジーンズ選抜男子vsワンピースときわ

  ※点数の記録つけてなかった。ときわの勝ちでした。

   最後勝てなかった。ショウ曰く「最後はやる気なかったと」と宴の席で

   暴露してました。あほたれ~グー


ビックリマーク最後は・・・

全員揃って写真を取りました。そして、お片づけ。

最後は全員が体育館の出入り口に揃って、体育館に最後の挨拶・・・の前に、

報告事項がと言う事でチクソンとスミレの登場。

おめでたい報告がありました。おめでとう!クラッカー

そして今度は本当に、本当に最後の挨拶を体育館にしました。


本当に今までありがとうございました。m(__)m


ビックリマーク宴Part1

練習の後は14:00~宴を行いました。

昼間からやってる店を探すのは大変でしたがあるもんです。

しかも、貸切。お店の名前は「あおば」。料理も凄く美味しい店でした。

http://r.gnavi.co.jp/b355700/


今回、大井町体育館に絞って2007年~2009年及び総合の出席率を

発表。総合の生える第一位はトリイでした。

総合の1位~3位には素敵な景品をプレゼント。

しかし、総合の1位は既にトリイとわかってしまっており、皆からBoo ing

と言うことで2位~4位としたのですが宴に来れてない人もおり、景品は

2位・3位・10位にプレゼントしました。

その後は全員に空クジなし。商品争奪くじを行いました。

協賛会社(勝手に協賛にしてます)から素敵な粗品が集まりました。

あえて社名は伏せさせて頂きますが4社から協賛頂きました。

ありがとうございました。m(__)m


ビックリマーク宴Part2

時間が早いので2次会。店を変えても良かったのですが大人数で移動する

のは大変なのでそのまま同じ店で2次会に突入しました。

ヨッシーとショウ、ヒロファミリーは帰りましたが殆ど残りました。

ヨッシーは体調不良との事。この所のヨッシーの体調は心配です。

一部では婚活が行われていました。俺も混ぜて~。叫び

そして、19:30に2次会も終了になりました。


ビックリマーク宴Part3

そして、酔いどれどもの一部は3次会へ。カラオケに行き歌いまくりました。

トマトジュースが凄く美味しかった。


後記・・・皆さんのお陰で一通りのイベントは上手くできたと思います。

     ご協力ありがとう御座いました。

     Skratchyとしてはこれからも活動して行く所存ですので、これから

     よろしくお願い致します。