Skratchyの練習日誌 -185ページ目

11/21 目黒中央体育館

小川ファミリーが目黒に越してきてから目黒区の体育館を精力的に予約して

くれてます。

今回は第一弾です。


参加:小川ファミリー+バルちゃんの妹さんの子供2名、ヨッシー、ポッポ、ミッチ、

    ポチ、トッティ


少なかったです。しょぼん

トッティはちょいと9:00を過ぎてしまいました。ごめんち。m(__)m


各自アップ&対人

 ヨッシーvsポッポvsトッティ


 対人をしているうちに他の4名はスリーマンに入っていました。


スリーマン

 2回やったかな?トッティは1回打ち手をやりました。


シート

 これが一番きつかった。5分位でローテェー。

 何回やったんだろうか・・・

 サーブカットの練習後、またシートやりました。

 ばるちゃんの妹さんの子がボール拾いをやってくれました。

 おでき感激です。


サーブカット

 いつもの連続10回ぐるぐるです。


試合

  ばるちゃんの妹さんの子が点数つけてくれました。

  秀樹感激です。

  今度は一緒にバレーやろうね。

 グーばるちゃん・じゅん・ポチ

 パーヨッシー・トッティー・ポッポ・ミッチ


 グーの勝ちでした。なんでかな~なんでかな~


人数が少なかった割りにこじんまりと盛り上がったかな?

少ないからみんなで盛り上げようって雰囲気でした。


トッティは新たなる技を磨くべくジャンプサーブの練習を少しだけやりました。

3ヵ月後には物にしたいと思います。


目黒中央体育館はシャワーもあって言い感じでした。

昼は暖かかった!朝は寒かったので厚着をしていたので余計でした。


最近はブログを書いてもコメントがほとんど無いので書いてる方もつまらんわ。