Skratchyの練習日誌 -179ページ目

1/31 VBBさん

大変アップが遅くなりました。理由はみなが知る通り。

お騒がせしました。再来週辺りから復活していきたいです。

で、早速ですが・・・時間と高熱でだいぶ忘れちゃいました。


今回は知念が所属するもう一つのチームである目黒のVBBさんとの

練習試合です。(お初ですm(__)m)

が、肝心な知念は仕事でちょいと遅刻でした。

その間、キヨミがVBBさんに入ってくれました。


また、今回はときわの常ジムである上原中学でときわの練習後に行い

ました。

なので、早く来れた人はときわの練習で人汗かき、それから試合に臨む

事ができました。


参加メンバー:ときわの面々+小川ファミリー+タッピー+トリイ+ポチ+

         モー+トッティ


時間:15:00-17:30


VBBさんが14:30過ぎに体育館へ来られました。

15:00までときわの練習を行い、15:00~10分間半面をVBBさんに

使って頂きアップ。

15:15分頃からゲームしました。


第一試合:25-20

 この試合だけキヨミが助っ人でVBBさんに入りました。


第二試合:25-18


第三試合:13-25


第四試合:25-20


第五試合:25-14


第六試合:??-25


2回目の負け試合が第五か第六か忘れました。

携帯の記録は第五試合までしかない。あれれ??

ちなみに負けた試合にはトッティーが出ていました。

やっぱり、トッティは”穴”なんです。


帰りは中華屋(名前忘れた)に行きました。モーだけ帰りました。

2テーブルに分かれました。ヤニーズαテーブルはセット料理を幾つか、

単品を幾つかの頼み方。

それほどでも思われた料理も食いきれないほどの量でした。

そして、早めに上がりました。


次は7日です。トッティは行けませんが7日メンバーはがんばって下さい。