サブマスコスの承太郎さんと花京院。



花京院はチェリンボとチェリム、承太郎さんはヒトデマンとスターミー使ってそう。
嫁パ使って強いかどうかはわからない。




エリートトレーナ元絵にトレスした花京院と承太郎さんのサブマスコス。
やっぱり手持ちは上記の4体。
エリートトレーナーの女の子からトレスしたから花京院がすごく可愛くなった_(:3 」∠)_
成人式の前撮り行ってきましたー!
振袖可愛い(*´`)
けれど、顔周りの肉が気になって、悲しい気持ちにもなりました。
正月太りだけはしないようにします_(:3 」∠)_

今日も過去イラストを。
ポケモン擬人化の女の子達の一部!
一年ほど前のイラストなのでデフォの絵柄がだいぶ変わってる……!



どれが何のポケモンかわかったら嬉しいです_(:3 」∠)_




あとは今日の落書き。
クロバットの羽瑠ちゃん!
クロバット好きです(*´`)
ポケモンはボスゴドラとクロバットとシャンデラちゃんが好き!
他にもたくさんいるけれど、特に好きなのはこの3体です!
ようやく、卒業制作のプレゼンも終わりました(*´`)
明日も学校があるのですが、成人式の前撮りのために休むのでそのまま、冬休みに入ります。
冬休み中もポケモンやりながら、お絵かきできたらいいなー

最近はポケモンばかりですが、雑食なのでいろんなジャンル行けます。
ということで、今回は過去に手を出したジャンルのイラストなどを。
結構、前のイラストとかもあるので、絵柄変わってたりします。



ぐるっぽのリクエストで描かせてもらった銀魂の沖田!
最近はジャンプも単行本も読んでないので、どんな内容になっているのかついていけてないのですが、好きです♡




BASARAー!
元就様が好きです。
他にも明智さんとか天海様とか松永さんとか小十郎とか……
BASARA4楽しみですね!





ジョジョー!
テレンスと花京院好きです。
ゲーマーコンビ!




ボカロー!
AKATO君!
あまりイラストは描きませんが、曲はよく聴きます(*´`)




歌い手さん!
腹話さんです!
他にもびすさんとか石敢當さんとか好き。




薄桜鬼!
ちー様好き!
カズキヨネさんの絵柄の影響、受けまくりです(〃ω〃)





そしてやっぱりポケモン!
第三世代からがっつりやり始め、第四世代でちょっとポケモン離れしたと思ったら、BWで再熱しました。
現在もXY楽しくプレイしています!
ポケムーバー解禁、もう少しですね!!!
イラストはリメロケのランスとうたプリトレス!
トレス結構好きです♡




創作キャラというか、擬人化が好きです。
スマホの置き型充電器擬人化!
ポケモン擬人化も好き。


いろいろ手を出していると言いましたが、ハマって破産するのが怖くて手を出してないのもたくさんあります_(:3 」∠)_
黒バスとか進撃とかマギとかFateとか……
ジョジョでだいぶ破産したのでしばらくはおとなしくしてます(^O^)
ちょっとポケ擬まとめたものを。
皆可愛い、我が子です(〃ω〃)
親バカ。

描いてくださる方やポケ擬で交流してくださる方などいましたら、お気軽にコメント等くださると嬉しいです!











グルっぽの方でリクエスト頂いて、描いたもの。

BASARAの長宗我部!
兄貴久しぶり……




エーフィ擬人化!
男か女かはわからない。
中性的なキャラが好き。

今日、というか昨日の落書き。


サブマスー



ノボリ兄さんが好きです。
バチュバチュモシモシ


ポケモン擬人化!
ジュカイン♀の翠嵐さん!




クロバット♀擬人化のばるちゃん!




スイクン擬人化の雫さん!


卒業制作提出できましたー!
とりあえず、来週のプレゼンで加点がされ、その点数によって卒業制作の合否が決まるそうです。
緊張する_(:3 」∠)_
でも、プレゼンを終えてしまえばあとは冬休みに入るので頑張ります。

今日のお絵かき。
ポケモン図鑑を眺めていたら、ジュペッタちゃんが1.1mと意外とあることにびっくりして描いた落書き!
花京院とジュペッタちゃん。




シャンデラちゃん擬人化案
バルーンスカートが大安定だけど、スラッとしたシルエットもいいなーと。
シンプルすぎてちょっとつまらない_(:3 」∠)_


先ほどの色ポケの追加。

色ヤヤコマ君




色ヒノヤマコ君



まさかゲームを開始して30分もしないうちに遭遇するとは思ってなかった色ヤヤコマ君。



色イシズマイ君



ちょっと赤いかな…ぐらい。
気持ち茹でられた感じ。



色テールナー君



テールナーだけでもいいから♀がよかったなーと…
でも魔女っぽいカラーリングで可愛い(*´`)



色ズバット君



ゲンガーに努力値振ってる最中に無意識で倒してしまった色ズバット君。
視界に入った時点では、もう技を選んでしまっていて、時すでに遅しでした_(:3 」∠)_


Xで遭遇した色ポケ全部♂っていうのが…女の子欲しいです。
ついでにイラストも。







こんな感じのイラストを上げていけたらいいなと思っております。
卒業制作と就活が終わればガッツリ絵を描ける時間も増えると思うので、それまではのんびり落書きを上げていきます(*´`)
ポケモンだけじゃなく、いろんなジャンルを描いているので、ご興味があれば支部の方へ。

ピクシブ
→http://www.pixiv.net/member.php?id=798021
あまりにも更新が疎かになるので、ここではポケモンについて書いていこうかなと思います。

今回は色ポケ。


色ファイアロー君!


最初にライバル君がポケモンの捕まえ方の見本を見せてくれる時に使ってたヤヤコマが色ヤヤコマで、そのあと草むらで遭遇したヤヤコマも色ヤヤコマでと短時間で2匹も色ヤヤコマを見れたので、ゲーム開始早々に色違いとのエンカウント率の上昇を察しました_(:3 」∠)_



ピンクっぽいというか赤っぽいというか。
すごく可愛い。


色イワパレス君!



サファリで色イシズマイに遭遇。
抹茶色でとても可愛い♡



サファリ産3V!
性格やらなんやらはちょっとアレだけど、対戦でも使ってみようかなと思ってたり(*´`)


あとは色テールナー君もサファリで遭遇して捕まえました!
折角遭遇したのに、間違えて倒してしまった色ズバットだけが無念でなりません_(:3 」∠)_



▼フレンドコード交換について

フレンドコード
1177-7810-5446

ポケモンXYやっております!
X(ミズノエ)は殿堂入り済み。
Y(ミズノト)はまだジムバッジ2つ目。

出現ポケモン
岩サファリ/ツボツボ・マグカルゴ・ガントル

フレンドコード交換してやるよという方は気軽に声かけてください!