あんにょん、しゆです。
Sちゃんの影響で、えくそも追う私。
もうこれ以上好きなグループ増やしちゃダメなのに…
お母さんに「減らせ」って言われてるのに…←小学生か
そこで私、マジで浮気性なんじゃないかと急に心配になり
心理テストをやってみました。
結果
浮気度54%!!!
浮気度54%!!!!!
高くね!?って思ったら普通だった。
誰でも浮気心は少しはあるって。
虫に例えたら、私はてんとう虫だって。
よかった、蛾じゃなくて。
ついでに「理想の異性像」の心理テストもやってみた。
結果
あっ、あたっ、あたあたっ、たたたっ、
※ケンシロウではありません。
当たってる!!!!!!!!!!
( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
たしかに実際に付き合った人たちは皆さん…
(゜.゜)←こんな顔だった。
皆さんって言うほどいないけど、下の中くらいの容姿だったね。←失礼
ま、自分が魅力なしだからなのかもだけど。
フォローする訳じゃないけど、容姿はだめでも秀才くんとしか付き合ったことないな、いま思うと(笑)
自分がバカだから、頭いい人に惹かれたのかな…ww
って私の恋愛歴なんぞどうでもいいのである!!!
結局誰が原因かって言ったら、韓国の美青年たちなんですよ。
そう、タオさんのせいだ!!!
後ろ!後ろ!タオさん!
きゃーー!かわいーー!
前のふたりが全然気にならないーー!!!
ということで、えくそがリパッケージアルバムを出すんだとさ。
EXOは8月5日、既存のアルバムの収録曲に「ウルロン(Growl)」を含めた3曲の新曲を追加した「XOXO(Kiss&Hug)」のリパッケージアルバムを発売する。
EXOは8月1日のMnet「M Countdown」を皮切りに、2日KBS2「ミュージックバンク」、3日MBC「ショー!音楽中心」、4日SBS「人気歌謡」に出演、新曲「ウルロン(Growl)」を披露する予定。
(DIODEOさん)
画像をたくさん貼れないので数人だけ…
まずはやっぱりこの人!
ぎゃ…
その腕につかまりてえ…
おっと本音が出ちまった!
なるほど。サイズが大きすぎたんだね。
今度から気を付けてもらおうね。
通行人A
スマホ持ってるの?
普段のにょるって感じだね。
そのおでこのは何?
アイマスク?
え、寝起き?
…変なかっこ。←言うな!
あーあ、こぼしちゃった!
っと、君の名前は……
セフンorルハン!!
うん、いいんでないの(^^)
はぁ。・゜゜(ノД`)
やっぱりきれい!
ああ…
タオさんもいいけど、やっぱり…
くっ!
耐えねば!←何にだよ
おまけ。
Android携帯からの投稿









