lololo! -23ページ目

lololo!

「星の島のにゃんこ」ハマり中。
斧が足りねえ圧倒的に!



こんばんは、愚民ども。










あーーー!もーーー!寝なきゃ明日起きれないのに寝る前にひとつ書いておきたいことがあるので書きますねーー!











EXOとVIXXは韓国で本日(1日)午後6時から放送されるMnetの生放送音楽番組「MCountdown」で新曲のステージを初披露する。

「Wolf」で大きな人気を集めたEXOは、新曲ウルロンで帰ってくる。ウルロンは愛する女性を他の人に奪われたくない男性の気持ちを“うなる”と表現した曲だ。EXOは12人のメンバーが披露するグルーブな振り付けを通じて1つのミュージカルを連想させるパフォーマンスを披露する予定だ。迫力のある振り付けと腰の反動を利用して体を起こすダイナミックな振り付けを披露する。

VIXXは独特なタイトルの新曲「テ・ダ・ナ・ダ・ノ」でイメージチェンジを試みる。「Hyde」の悪魔的な姿を表現した以前のコンセプトとは異なり、純粋なビジュアルで明るく楽しい姿を見せるという覚悟だ。
(Kstyleさん)















びくすについても書きたいですが今回はえくそ!





何なんだろう、惹かれる!







これはもう公にえくそが好きだと公表してもいいのではないか。



勝手にしろという声が聞こえますが、ティーザー画像の第2弾が出たと噂を聞きつけ必死に探しました。

すぐに見つかりました。

今回も数人をうpします。


















「ゴミ出しに行ってくるよかっこよく」








あ、ジャケットね!?

てか肌白!というより透き通ってる?
これを陶器肌というの?
透明度高すぎて向こう側の景色が見える…( ´_ゝ`)イーナ





















「ゴミ出しに行ってくるよかっこよく」





あ、これもジャケットね!?
もーなんであなたも持っちゃうの!O(≧∇≦)O



帽子かわいいなあ…
タオさんがかわいいからなんでもかわいく見えるのかなあ…
うふふ、うふ、ふふふふ^^^^^^^^


















あーこういう服いいな!
男の人のあごが隠れてる服!
あご隠されてると萌えr


















この写真の比率が好き。
かわいい顔してるなー…名前は…
たぶんるはんくん!うん!合ってる!




そして手に持ってるのは体操帽だね?
赤組なんだね?



よし、おじさん精一杯応援しちゃうぞ( ´,_ゝ`)



















あ!せふんくんだ!そうこっちがせふんくん!

たまにるはんくんと見分けがつかないときがあるけど、今回はわかったですよヘッヘッヘッ




へっ………………………………
ん?




せふんくんの後ろに…

















顔が真っ赤に染まった男の子見えませんか?
















おぉ…自分で書いてて怖くなってきた(;o;)



















うん、手のポーズが中途半端やね。←厳しい





















そしてウルロンのMVを見ましたが、やっぱりえくそのダンスって、一部笑いを取り入れてますよね。

え違うの?












だんじりが見えるんですけど(´・ω・`)






もうここのところ、掛け声とか
「わっしょい!わっしょい!」なんじゃないの?










他にもにわとりが歩いてるような振り付けがあったりさ…















みんなで円になって踊るとこなんか
なんて面白いんだwwwww

















そして
どちらかというと韓国ver.の方が好き。








最後のキャップで覆い被せるところが好き!







よく見たらこのキャップ、私が持ってるのとそっくり…

まあ違うだろうけど!








ふう、これで寝れる!









(画像お借りしました)
Android携帯からの投稿