昨夜、バンタンが6人だと勘違いしていてずっとスマホをいじっていたら、
今朝、ものもらいになっていました。
左目が開かない!!だったので、急いで目薬をさし、ホットタオルで温めました。
メイクしたくなかったけど、ぽこに会いに行かなきゃならないし、すっぴんで行けるほど肝は座っていない。
若干腫れ気味の左目を必死に見開き、ぽこに会いに行って参りました。(バンタンの話はまた別で…)
今回はCDはおあずけ…。悔しかったよそりゃあ!
でも明後日びくすに会うんだ!
ぽこが下ってわけじゃないよ!
私のお金がないだけ!
今月はいろいろと出費があって…
てか毎月出費だらけでもう散ってしまいたい。
でもぽこは優しいね。
手を振ってくれるんだもの!
上の階の人にも…\(^o^)/
私は同じ階の左端でひっそりと
視姦させてもらいました。(言葉に気をつけよう)
小2の甥を肩車して、子供という最強の武器を使ってしまった。反省はしている。
肩凝った…!!!!!
でも肩車したおかげで、ジノンさんが…
リーダーが…((((;゚Д゚)))))))
手を振ってくれたんだよ…(TωT)
リーダー:にこにこ~ フリフリ~
リーダー:!!(私たちに気付く)
リーダー:フリフリ~!!
私はとなりのてごにむに振ってたつもりなんだが(謝れ)
結果オーライ!ってことで\(^o^)/
ジノンさん、かっこよかったなあ…
カンちゃんはおちょけてたなあ…
いぇじゅは綺麗だった……
レヒョンは…居た…
てごにむやっぱりかわいかったー( ; ; )
あのー、疲れて家に帰った時、玄関まで走って迎えにきてほしいタイプ。
てごにむ「おかえりー」
私「ただいまてごにむ」
てごにむ「水のみたーい」
私「水道水は?」
てごにむ「水道からはピルクルしか出ないよう」
私「え!なにそれすごい理想的!」
という素敵なマイライフを送りたい。
さて、本題に戻りましょう。

こんな感じでしたー。
司会者…というか仕切る人がえらい厳しかった。
友達の分までいすを取ってたペンに「そこやめてください!つめてください!荷物を置いて場所取りをしないでください!今すぐ撤収してください!」
まあたしかに場所取りはいかんね。

レヒョン…この髪型は…ちょっと…
似合って…な……
前髪あげてる方が好きだなー(ソフトに)

ぷははっ
ジノンさん(笑)いいよそれで(笑)
そうだ、カンちゃんめっちゃ小顔で
私の半分だった!ワタシノハンブン!

この写真が載ったチラシをもらい、手前の人が誰かわからなかった。
レヒョン氏…あなた たまに顔変わるね?
あ、でも俳優のチュウォン氏の要素入ってるよね。

↑あ、うんうん、これはレヒョン氏だ!
やっぱり前髪あげてる方が^^;
「Change」【初回限定盤】

【商品内容】
・CD
・DVD
・メンバー別フォトブック
【トラックリスト】
1.Change
2.Tearful Heart
3.Empty(KAN&YEJUN)
4.Change(Instrumental)
5.Tearful Heart(Instrumental)

個人的にカンちゃんといぇじゅのエンプティが大注目です。
ぽこ!!ファイティン!!
私はセトリなんぞ書かぬ。(覚えてない)