ブログ記事一覧|リーマン コイコイの食べある記 -2ページ目

リーマン コイコイの食べある記

40代のサラリーマンが、主に神戸と東京での食べ歩きを中心に書いています。

酒は全般的に大好き。ビール、ワイン、焼酎、日本酒、泡盛、ウイスキーなどなど。酒が中心になりますが、美味しい酒と合う食事も大好きです。食事も分野はかなり広いかな。