ブログのようなことをしようかどうか迷ってたけど、一度やってみることにした。


内容は日々のぼやきになりそう。

今日はとりあえず、嫁のこと。


一日中子供とわしに怒鳴りっぱなし。

よくこんだけ、怒鳴れるものだと感心してしまう。


今日はここまで。