今日のさあたんドキドキ


なんかクサイと思ったので、

「さあたん、ウンチした?」って聞いたら、「ウンチした~」っていうので

「じゃあオムツとりかえよ~」って新しいおむつを取ってさあたんを見ると、

自分でゴロンして、ちゃんと足を上げて待っていましたうんち

そして、自分のおむつを触りながら、「ママ~見て見て!タポタポ」って。。。

よくパパやママがオムツを触って、タポタポだねって言って、オムツを替えているのを

覚えていたんだね。


この頃、いろいろな事を覚えるのが早くて、びっくりです。

周りの大人の真似をするのも、なんかかわいくって楽しいです。




ブログお引越ししました。

といっても、以前もそんなに更新していないのですが。。。


心機一転頑張るぞリラックマ