BYちい(^∀^)l!fe style ☆! -8ページ目
SMAPのDVD見ながら
ご飯の支度してる(^∀^)


やっばい かっこよすぎて
泣けてきますよ、はい


この写メ見て ひなが
テレビを指差したんよ(^O^)
すごいね☆!
同じってわかるんだあね

!
やばんばんば

かっこよすぎて まじ泣いちゃうっ
SMAP、皆 だいすきっ


生で目の前にしたら
ほっんと 泣いて泣いて
涙 止まらないと思う(´;ω;`)
ってな感じです はい。
以上っ
今日は3月3日なのです(・ω・)

ひな祭りなのです!
※遊馬 おめでとう!
ひな祭り… ひな…
ひなたの祭り(^∀^)

おがわ家では 今日は
ひなひな祭り なのです!
そんな ひなたは
今 3チャン見ながら 遊んでます、ます。

さっきまで大泣きしてたんだから(゚ω゚)

何だか "カッパ"が嫌みたい(つ_゚)

とりま今日は
ひなたの日(^O^)!
ってことで

以上っ
色のセンスなくて
ごめんなさい。
永倉せんせ ごめんなさい。
他の先生方への手紙は
まだ 大丈夫W
永倉せんせ ごめんなさい。(笑)

あああ ごめんなさいWW
なんかリボンに
赤いボツボツ出来てんぞコレWW
文章は 気持ち
こもってますんで はい。
色塗り再開します(^∀^)
今夜は眠くない!
てか 今夜のSMAP×SMAPも
最高すぎましたっ
ギャグ線高すぎましたっ
おつです
以上っ

